子連れレッスン | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

子どもと一緒だとやれることが、制限されますよね。。。

しかし、子連れOKとなってなくても「やりたい!」と思ったら一度連絡してみるのもありかと思ってますハート

断られても仕方ないか、OKだったらラッキーってな感じでおんぷ

私は出産後、こんな感じでスペインサークル、吹奏楽コンサート、フラダンス(こちらは子連れOKサークル)
バレエレッスン,しかも舞台にもかお
を楽しんでます♡

もちろん子連れだとレッスンの半分も出来ず悔しかったり、子どもの体調次第で休むこともしばしば泣

しかし、自分のやりたいことできるとリフレッシュできますよねー上げ上げ子連れレッスン、楽しみましょーキラキラ



こちらは去年の舞台の写真(舞台袖ですが。。)



昨日もバレエレッスンキラキラの予定が三女の発熱でいけず。
ノンビリ頑張ります!!

近いうちにまた舞台で踊りたいなぁハート



Android携帯からの投稿