ドリームキャッチャー | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

昨日、新松戸の早稲田ハウス CoCoKARAで、ドリームキャッチャーきらきら!!
作りをしてきましたキラキラ

好きな色の輪を選んで、紐で編んでいきます。

ビーズも羽も色んな色,種類から選べました♡

作ってる時は無心になれて、とても心地よく作れました!本当に夢が叶いそう好



カワイイでしょ!!

次回はもっと網目を細かくして、ビーズをもっと散りばめて作ってみたいなぁと。

こちらなんと、500円でつくらしてもらえるのですハート



昨日のCoCoKARAでは、陶芸体験も。

ねぇさんは、かなり集中して作ってました!



ランチも500円でこんな素敵なランチプレート

こちらにお味噌汁も付いてます。


とっても居心地がよくて、のんびりしちゃいました。


また遊びにいきまーすおんぷ

Android携帯からの投稿