気がつけばお正月からもう一週間たっていたね…(^_^;)は、早い。
今日から息子っちも学校開始!!
始業式後にすぐにテストがあったみたい滝汗
明日も続く…ゲローお正月気分はぶっ飛びそうだね…ニヤリ


4日からフツーにお仕事開始えー
ちょっと疲れてきたよ~えーん年末年始、怠けてたからかなショボーン土曜日までがっつり頑張んないと…。

明日のセール!気にはなってるけど、年末年始でもお金がかかってね~。
あんまり買えないかな……チーン

何て言ってるそばからきっとオンエア見るとポチしてるのかもしれない。
だれか止めて~チューチューチュー

そして、Hーこちゃんのブログでさっき知ったけれどオンラインでウエスタンブーツが登場するみたいだった…ラブ
これも出来ればほしいなぁ。でも、こないだのキラモコは瞬殺だったからなぁチーン
懲りずにチャレンジするかもしれないけどむりかもなぁ。

くどくど書いたけれど、とりあえずつっつー、元気です爆笑!!



代わり映えしないコーデですが全て&LOVEでっすおねがい(仕事終わりでちょっとお疲れがにじみ出てる?)

では、皆さま!!
セールでの健闘を祈りますニヤリチョキ
ハッピーが訪れますようにラブ爆笑ラブ爆笑