残り物のコンソメスープで簡単パスタ | パニック妻 パニックmama の奮闘記

パニック妻 パニックmama の奮闘記

パニック障害から20年。妻になり、10歳と6歳のママになる。格闘人生をいつか ゆっくり じんわりと書いていきたい・・・。書くのも怖いのよ。
ひとまず、安らぎの『庭いじり』や、『癒しの空間造り』を日記がてら書くことから始めてみようと思います。

残り物のコンソメスープパスタ

昨晩のコンソメスープが残った!
けど、コンソメスープって、翌日も食べたいって思わないんですよね~。

そこで、何かアレンジできないかな~と閃いたのが、『残こりもののコンソメスープで簡単パスタ』

コンソメスープに『トマトケチャップ』と、パンチを利かすために『ツナ缶』を混ぜて温めなおし。
もう1つの鍋でパスタを茹でて。
お皿に盛って出来上がり!
粉チーズと、パセリが好きなので、パラパラ~っとね。

お昼は料理実験ができるからいいな。今がちょうどいい。1歳の娘との料理実験!
旦那と5歳の息子がいると、そうはいかない!
静かな男でも、案外食にはうるさいもんよ(^_^;)