明日から2号が | Eine(イーネ)のマイペースなブログ

Eine2号に

明日から変わります


これからはこちらが

Eineが開いているかの目印となります

🙇🏻‍♀️





3ヶ月と1週間待ちでした


今年のラッキーカラー

ブルーを選択🩵


こちらとは

6年間のお付き合いですが

ご常連様方

どうぞよろしくお願い申し上げます

🤗