ネットもテレビも | Eine(イーネ)のマイペースなブログ

昨日が
土用の丑の日だった事を知らずに
夜まで過ごしてしまいました😅

ここ1ヶ月
茶道の事や初盆準備等に
気を取られ

Eineやプライベートに
重きを置けずに

ご常連様との優しい会話で
心を浄化して頂いていたように思います

世の中から取り残されたように
土用の丑の日すら感じずに
日々を過ごしている事に驚愕致しました

お盆、11月の倉庫移転、
来春の大きな倉庫の撤去を目標に、
あと10ヶ月は片付けの日々が続きます

そして来年5月31日は
20周年を迎えます

1人では大した事が出来ませんが
何かワクワクすることを
考えてなくては🤗

更年期がかなり落ち着き
元の生活に少しずつ戻していこうと思います☺️


今日も暑くなりそうです

水分補給に努めましょう🤗


日傘は必需品になりましたね