新しいお店 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ

ヒラクナリさんへ
先週月曜に行って参りました

Openして
1週間後のタイミング☺️

始めは3人スタート

お仕事後かけつけで、4名予約で参りました


日本酒が充実しておりまして

お料理も全て美味しかったです



















写真は途中から撮り忘れております😅

久しぶりに
桃のお酒から
日本酒を4、5種類??
1人ずつグラスで参ります
プラスグラスワインも頂きました

翌日が心配でしたが
全く問題ございませんでした🤭

オーナーさん、奥様、スタッフの方
お人柄が素晴らしく
居心地の良いお店なので
カウンターに
女性1人でも伺えそうです

すぐに入れないお店に
なりそうですね🤗