卵かけご飯、お味噌汁、エイの煮付け、
大根と天ぷらの煮物、筍の煮物、温豆腐、
サラダ、ぬか漬け、白菜漬け、文旦
(それぞれ量は少なくない(笑))でした
お昼が
料理パン2つ+菓子パンなので、
朝食はしっかり頂きます
(母に感謝の毎日です(^人^))
その後に
お客様用のお菓子購入の為、
銀行以外に1、2ヶ所まわります
今日美味しい発見が(^w^)
毎日パッキングされた物が
ベルトコンベアで流れてきては
下の箱に落ちている作業に釘図けだった(*^^*)
勇気を振り絞って、
「あちらを1つ頂けますか?」、
とお願いしてみました
そして待ちきれずに車の中でパクり
「おいしーい😂」
明日からしばらくの間、
フルコースの後の
デザートが決まりました✨