今年もEineの王子様が(*^^*)10日位前からかなり大きな声は聞こえておりましたそして数度遭遇も😲昨日は玄関の真横に鎮座(^w^)こちらにどんなお顔かな?イケメンさんのようです今日は鳴いておりません無事カエル若カエルよみガエル今年も縁起は良さそうです✨