今年もEineの王子様が(*^^*) | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
10日位前から
かなり大きな声は聞こえておりました

そして数度遭遇も😲

昨日は玄関の真横に鎮座(^w^)
こちらに
どんなお顔かな?
イケメンさんのようです

今日は鳴いておりません

無事カエル
若カエル
よみガエル

今年も縁起は良さそうです✨