おはようございます☀️本日はここ1ヶ月以上かなり控えておりました(コロナ前までの仕入は出張での買い付け、オーダーでした)ネット仕入の荷物が、数社入荷予定です(実積のある無難処で😅)Eineはご予約してくだった商品が半年近く後に出来上がるものも多く、今日はどちらもあり、大変になりそうです天気は快晴☀️気合いを入れて、事にあたります🙋