おはようございます☀️ | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
本日は
ここ1ヶ月以上かなり控えておりました
(コロナ前までの仕入は
出張での買い付け、オーダーでした)
ネット仕入の荷物が、数社入荷予定です
(実積のある無難処で😅)

Eineはご予約してくだった商品が
半年近く後に出来上がるものも多く、

今日はどちらもあり、大変になりそうです

天気は快晴☀️

気合いを入れて、事にあたります🙋