みんな寝ておりました(笑)
「今、何時?」、
と少し早いご帰宅だったのに(笑)
(19:30位だったと思います)
母の日のプレゼントを、棚の上にスタンバイ
たまたまお客様が
姉妹で飲食店をされていると伺い、
母の日のプレゼント第2弾で、
予約をさせていただきました🙌
朝キチンとお化粧して、出勤の8:00に
「気に入っただけ、良いと思わない?」、と母
プレゼントのイヤリングを早速着けて見せてくれました(同じデザインのヘアゴムもセットで)
久々に魚以外に興味を示してくれました✨
嬉しいです
水曜はもちろん魚です✨