母の日 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
昨日仕事から帰ると、
みんな寝ておりました(笑)

「今、何時?」、
と少し早いご帰宅だったのに(笑)
(19:30位だったと思います)

母の日のプレゼントを、棚の上にスタンバイ

たまたまお客様が
姉妹で飲食店をされていると伺い、
母の日のプレゼント第2弾で、
予約をさせていただきました🙌

朝キチンとお化粧して、出勤の8:00に
「気に入っただけ、良いと思わない?」、と母

プレゼントのイヤリングを早速着けて見せてくれました(同じデザインのヘアゴムもセットで)

久々に魚以外に興味を示してくれました✨
嬉しいです

水曜はもちろん魚です✨