休む前に「休む前に今日あった嬉しかったことを5つ言うことにしているのよ」、とH様「5つなんて、あっという間なの✨」「(花が)つぼみだったのに、キレイに咲いた❤️」等々嬉しかったことを思い出して、1日が終われたら、次の日も嬉しいことから始まりそうですね❤️素敵な方よりますます魅了し続ける理由を伝授頂き、ご一緒させて頂くなかでご迷惑にならない(*^^*)になれるように頑張りたいと思った1日でした✨