休む前に | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
「休む前に
今日あった嬉しかったことを
5つ言うことにしているのよ」、とH様

「5つなんて、あっという間なの✨」

「(花が)つぼみだったのに、キレイに咲いた❤️」等々

嬉しかったことを思い出して、
1日が終われたら、

次の日も
嬉しいことから
始まりそうですね❤️

素敵な方より
ますます魅了し続ける理由を
伝授頂き、

ご一緒させて頂くなかで
ご迷惑にならない(*^^*)になれるように
頑張りたいと思った1日でした✨