穏やかな1日に | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
昨日のお隣さんは
かなり揺れていました
今日は、通常ののどかな風景です
ブルーシートを朝外し、
先程一段落致しました😅

来週Eineに少し変化があるかもしれません(笑)

笑われそうですが、お楽しみに🙋