雨ですね | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
H様に
お昼前、いちはつを頂きました🙇
この寒さのなか、扉を解放しているので、
暖房の温風のもと、窓際の花は
もうこんなに開きました
どなたもご来店ではないので
1人で眺めるにはもったいなくて、
アップさせて頂きました❤️

家にいる時間が長い時には
ヒノキの香りやお香も
オススメです✨