雨ですねH様にお昼前、いちはつを頂きました🙇この寒さのなか、扉を解放しているので、暖房の温風のもと、窓際の花はもうこんなに開きましたどなたもご来店ではないので1人で眺めるにはもったいなくて、アップさせて頂きました❤️家にいる時間が長い時にはヒノキの香りやお香もオススメです✨