エチケットマスク花粉症と言うこともあり、2ヶ月半以上、店内でマスクをさせていただいておりますコロナの影響で、外すことが全くありませんでしたマスクは(コロナから)自分自身は守れませんが、ご迷惑をかける可能性を減らせます気分転換でご来店下さる方も多いと存じますマスクがご常連様方を守るのであれば、入店時にエチケットマスクの着用をお願いしたいと存じますお客様はまばらですが、ご来店時間が重なることがございますので少々寒いかもしれませんが玄関を開放致しております暖房も入れさせて頂いております