エチケットマスク | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
花粉症と言うこともあり、
2ヶ月半以上、
店内でマスクをさせていただいております

コロナの影響で、
外すことが全くありませんでした

マスクは(コロナから)
自分自身は守れませんが、
ご迷惑をかける可能性を減らせます

気分転換でご来店下さる方も多いと存じます

マスクが
ご常連様方を守るのであれば、
入店時に
エチケットマスクの着用を
お願いしたいと存じます

お客様はまばらですが、
ご来店時間が重なることがございますので

少々寒いかもしれませんが
玄関を開放致しております

暖房も入れさせて頂いております