明日は営業致します | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
お休みをいただく予定にしておりました
明日は営業させていただきます

今週の出張と来客、クリスマス準備等で
少し体力不足と判断し、
福岡の稽古会を断念致しました

明日は遅れているクリスマス準備を進め、
通常業務をしながら、月末処理も🙌

今週の休みは
火、水曜となります