青山2社+1軒 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
8:59に到着(^_^;)
今回のTシャツは
お客様よりご注文頂きました大きめサイズと
(*^^*)のトレーニング用のドットにしました

ドット
とっても可愛い❤️
さすがパリのブランド
しかもデザイナーはデンマークの方々
プチストールを中心に、
バッグ、ストールも、
来年春に入荷致します☺️

10:00に伺う予定だったのに、
11:00前に到着m(__)m


上條さん、遅くなりました🙇
ZAKURAの2020年春夏コレクションの個展会場


上條さん、可愛い❤️
あゆみちゃん
どんな人が撮っても、モデルさんって感じ
次回のカタログ
本日は晴天なり✨
昼食は外苑前に向かう途中で頂きました

こちらのお菓子が明日のデザートです
ASAKO IWAYANAGIとこちらのお店とのコラボブラウニーです