青山2社+1軒8:59に到着(^_^;)今回のTシャツはお客様よりご注文頂きました大きめサイズと(*^^*)のトレーニング用のドットにしましたドットとっても可愛い❤️さすがパリのブランドしかもデザイナーはデンマークの方々プチストールを中心に、バッグ、ストールも、来年春に入荷致します☺️10:00に伺う予定だったのに、11:00前に到着m(__)m上條さん、遅くなりました🙇ZAKURAの2020年春夏コレクションの個展会場上條さん、可愛い❤️あゆみちゃんどんな人が撮っても、モデルさんって感じ次回のカタログ本日は晴天なり✨昼食は外苑前に向かう途中で頂きましたこちらのお菓子が明日のデザートですASAKO IWAYANAGIとこちらのお店とのコラボブラウニーです