検品も楽しそうです❤️ | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
取り急ぎ、有難うございました🙇

LLサイズを残し、
その他は予約分と店頭分全て完売を致しました🙇
検品される方の
ブーティー愛が感じられる写真です❤️

靴下
黒があがってくる度に、可能な数を送って頂いておりました
その分はカウントされず、残30個と言うことを伺い、10個にして頂くようにお願いしていたのですが、
全部やって参りました😅

でも結果的には良かったです✨
多分あと10足程度となりました

黒の靴には、やはり黒はキレイですね✨