2回目の予約を | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
安心院葡萄酒工房の新酒祭からお帰りのお客様が、5名程ご来店下さいました🙇

暑い位に晴れ、良かったですね🙌

ブーティー、本日入荷致しました🙇

2回目の予約は駄目だと諦めておりました

7月以降、入っては完売を繰り返し、その後
店頭にほとんど並ぶことはありませんでした

店頭在庫ブラック
M、L、LLが1、2足と
ダークブラウン
Sが1足  が出来ました✨
次回は2ヶ月以上後となります

グレーやブラック、ネイビーのコートやジャケットに特に合うブラック

秋冬に特にオススメの
サイドゴアブーティーブラック

早めのお求めをオススメ致します🙋