2回目の予約を安心院葡萄酒工房の新酒祭からお帰りのお客様が、5名程ご来店下さいました🙇暑い位に晴れ、良かったですね🙌ブーティー、本日入荷致しました🙇2回目の予約は駄目だと諦めておりました7月以降、入っては完売を繰り返し、その後店頭にほとんど並ぶことはありませんでした店頭在庫ブラックM、L、LLが1、2足とダークブラウンSが1足 が出来ました✨次回は2ヶ月以上後となりますグレーやブラック、ネイビーのコートやジャケットに特に合うブラック秋冬に特にオススメのサイドゴアブーティーブラック早めのお求めをオススメ致します🙋