到着または到着予定あるニットブランドのヒットの立役者Yさんが新作着日の昨日、偶然にもご来店されました来客が少ない日でしたが、昨年より待って頂いたA様、寸暇を惜しんでご来店のA様より早速お選び頂きました🙇明日は順調に着けば、サイドゴアブーティが入荷致します店頭在庫はLLブラック、LLキャメルのみとなります次回入荷は12月下旬ですご注文頂いておりましたSサイズはA様Mサイズは行橋のM様、M様、女将さん、(*^^*)LサイズはM先生LLサイズはW様で、こちら入荷済みです大変お待たせを致しました🙇