到着または到着予定 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
あるニットブランドのヒットの立役者Yさんが
新作着日の昨日、
偶然にもご来店されました

来客が少ない日でしたが、
昨年より待って頂いたA様、
寸暇を惜しんでご来店のA様より
早速お選び頂きました🙇

明日は順調に着けば、
サイドゴアブーティが入荷致します

店頭在庫は
LLブラック、LLキャメルのみ
となります

次回入荷は12月下旬です

ご注文頂いておりました
SサイズはA様
Mサイズは行橋のM様、M様、女将さん、(*^^*)
LサイズはM先生
LLサイズはW様で、こちら入荷済みです
大変お待たせを致しました🙇