大切に時を刻もう | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
一昨日母より
「今日は悪いけど、夕飯はそれぞれで🙋」

夜、母の送迎があるので、
お客様のお姉様ご夫妻が営まれているお店で夕食を頂き、その後Eineでお迎え時間まで残務処理をすることにしました

団体さんが入られるということで、
個室に入れていただきました


美味しく頂戴を致しました🙇

昨朝母をEineまで送り、少し作業して、
郵便局に寄り、洗車

その後吉富町まで行き、お昼ご飯を中津で頂きました

着くなり
「ご飯、もうないよ😊」、とご主人
数回通ううちに、こんな冗談も言って頂けるようになりました(笑)
奥さんの手料理、やはり美味しい✨
マスターの入れるコーヒーも✨

いつも隅のすみに座っている(*^^*)
会計時に
「100円」、
と真剣に冗談を言われます(笑)

その後5箇所に立ち寄り、充実した1日でした
(トレーニング💪にも、夕方参りました)