大切に時を刻もう一昨日母より「今日は悪いけど、夕飯はそれぞれで🙋」夜、母の送迎があるので、お客様のお姉様ご夫妻が営まれているお店で夕食を頂き、その後Eineでお迎え時間まで残務処理をすることにしました団体さんが入られるということで、個室に入れていただきました美味しく頂戴を致しました🙇昨朝母をEineまで送り、少し作業して、郵便局に寄り、洗車その後吉富町まで行き、お昼ご飯を中津で頂きました着くなり「ご飯、もうないよ😊」、とご主人数回通ううちに、こんな冗談も言って頂けるようになりました(笑)奥さんの手料理、やはり美味しい✨マスターの入れるコーヒーも✨いつも隅のすみに座っている(*^^*)会計時に「100円」、と真剣に冗談を言われます(笑)その後5箇所に立ち寄り、充実した1日でした(トレーニング💪にも、夕方参りました)