朝から昨日は朝からキレイな虹が出たそうです夕方近くの山々もEineから見てもキレイでした✨お客様に山がとてもキレイですね、とお話しさせて頂くと、「天気がこれからくずれるね」、と一言帰るときには雨が降っていました(*^^*)って、なにも知らないな~子供だけでなく、無知な大人はこれからが成長期です😅