朝から | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
昨日は朝からキレイな虹が出たそうです

夕方近くの山々も
Eineから見てもキレイでした✨

お客様に山がとてもキレイですね、
とお話しさせて頂くと、
「天気がこれからくずれるね」、と一言

帰るときには雨が降っていました

(*^^*)って、なにも知らないな~

子供だけでなく、
無知な大人はこれからが成長期です😅