昨日は5時半出勤の、20時半帰宅。
8時過ぎまで、外の段ボール整理に、兄と勤しみました。
1度家に戻りまして、ご飯を食べて、着替えて、警察署で免許証の更新に。
11時過ぎに銀行で新札の両替をして、税理士事務所に。
今年度は真面目に6、7月分の出納帳を早々にOさんにお渡ししました。
その後3年たたきたかった門を叩くため、1大決心である方にアポイントの電話をさせて頂きました。
車のなかで、しかも30分くらいでしょうか?
喜んで頂き、素敵な言葉を頂きました。
「姉のためにも感謝の気持ちを込めて、貴女を懸命に育てさせて頂きます。」、と。
車内で人知れず泣きました。
本当に他力に感謝致しました。
その後小倉の直子さんに1年失礼をしていたので、会いに行くことに決めました。
お昼ご飯も食べなくては、と道中で評判のうどん屋さんへ。
少し待ち、相席に案内され、譲り合いながらメニューを見て、注文することに。
人懐こい方で、早々にメニューを決めて注文されたのですが、(*^^*)が別メニュー頼むと、同じものに変えられました(笑)。
その方と楽しい時間を過ごし、コンビニにより、CDを買うためにモールに。
プラス本屋さんにも立ち寄り、真っ先に新書、経済、経営、歴史、茶道、お酒等の部分を見回り、あとにしました。
(女性が全くいないコーナーがほとんど(笑))
大好きな素敵な花屋さんで、直子さんにプレゼントを購入。
Eineにもお揃いで購入して、あと苔玉も3つ(^w^)
そのあと直子さんのお店で、3時間おしゃべりをしたあとEineに戻り、花の水やりして帰宅しました。
仕事のような、そうでないような1日でしたが、密度の濃い1日でした。
移動距離は200㎞位かな。