突然の贈り物 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
「写真を全削除しても大丈夫」、と思いきや、連動している全ての写真が削除されてしまいました。

「思い出が」、とさみしく思っておりましたが、アメブロで一部は残っております。

このくらいで良いです。

全く話は変わりますが、昨日はビックリしました。
本当に嬉しかったー。
福岡より、Iさんファミリーが来てくださいました。
Yちゃん、キチンと、めちゃくちゃ可愛くご成長され、お母様の立ち振舞いも上品で、ご主人様にも初めてお会い出来て、素敵な方でした。
そして、「ブログ読んでます」、とおっしゃって頂きました。
本日2回目の恥ずかしい出来事(*^^*)でした。

距離のある、なかなか会うことがかなわない方々と、つなげてくれるこのブログ。

皆様も書いて頂けると、嬉しいです。

Yさん、Uさん、Bさんが、Iさんに近況報告してくださっていたこともわかり、宗匠の稽古会復帰を、望んで下さる方々がいらっしゃっることへの感謝につきる1日でした。

休会もあっという間に3年が経ち、Yさんに来年復帰宣言をしたものの、本当に現実になるかが不安です。

キチンとしたお稽古、5年以上はしていないのですが、どのくらい残っているかが今後を決めます。

1日でも早く戻らなくては。
記憶脳が心配な今日この頃です。

Iさんより頂戴した、福間の葡萄です。


今朝早速頂戴致しました。
m(__)m