器、入荷中 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
素敵だけどちょっと手が出ないような物で、特別価格だから購入を考えられる物を探しに、名古屋に年2回行っております。

その物が少しずつ入荷しております。

写メは次のアップ時に。

この荷だしは棚卸と重なり、今年はためにためた現金出納帳もあるため、今朝から気合いを入れて、まずは出納帳に取り組んでおります。

ブログもあるときから、
“やらなくてはいけないもの”、になっておりましたが、今は上の重荷の息抜きになっております(笑)。

それでは、昨日有難い頂き物を。

SweetS女王様より、keiko先生のおすすめをお届けしようと思っておりましたら、逆にくださいました。
申し訳ございません。
パンは塚原の物だそうです。


S様より、ご自身の好物です、と別府の帰りに届けてくださいました。
いつも美味しい情報をありがとうございます。
お蕎麦のお礼もしっかりお伝えしないままに、失礼を致しました。

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o