数日間の頂き物 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
K様より豆乳をダブルで頂きました。
いつも健康管理まで有難うございます。
THE WET TOWEL 良さそうです。
携帯用で宜しければ、お試し用がございますm(__)m

久しぶりに大分のショコラさんのクッキーを頂きました。
変わらず美味しかったです。
お母様のK様、有難うございました。

こちらはコッコロの川崎さんと

ご常連のNさんからの頂き物です。
スパークリングワインもご馳走様でした。

Yさんより

太宰府の梅園のうその餅と梅ヶ枝餅を頂きました。

最後はSweetS女王様より

ルタオのケーキを頂きました。
いつも(T^T)m(__)m