また大失敗 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
最近1年前にはしなかった失敗を繰り返します。

今も品川駅構内のかき揚げ蕎麦屋さんの券売機で(ー_ー;)

店員さんより、
「おつり忘れておりませんか?」
と声をかけていただきました。

券と500円をしっかり握っていたので、
「私ではないようです」、とちびまる子ちゃん

でも食い下がってくださる従業員さん。

「あーっ(゚〇゚)、4000円」
そうです、5000円入れたのでした。

従業員さんは(^-^)と、マジシャンの様に差し出してくれました。

「どなたかが届けて下さったのですか?」、と尋ねると、
「いいえ、私が気付きました」、と。

朝からその方のお陰で、今までの淋しい思いが吹き飛びました。

有難うお兄さん(^^)/