しょうがない、今回はあきらめます | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
TMスタジオさんに、
「またjazzライブする時は教えてください」、
とお伝えしたら、ご主人様がチラシを持ってきて下さいました。

「8、9、10日は出張なのにー」。
3月はたった1回しかないのに、残念です(T^T)

GGライダーさん、S様。
JAZZ仲間の皆様、まだ大丈夫だそうです。
K様は行かれるそうです。

JAZZや能はなかなかご一緒する方が少ないのですが、K様は同級生で、近いものを勝手に感じさせて頂いております。

狂言や歌舞伎、クラシックや歌手のコンサートやライブは皆さんいかれるのですが。


菜の花がキレイな今日この頃、白蓮もちらほら咲き始めました。
皆様の心は、今何をとらえていらっしゃいますか?