昨日のm(__)m | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
四国と京都のダブルお土産を

AAさんより頂きました\(^^)/
とても頑張っておられるなか、m(__)m。
普通2、3年かけるところを1年の速さで。
ガッツ、見習わなくてはいけません。
切り換えの素晴らしさも。

自分の怠慢さを反省致します。


鹿児島のお土産を

M様より(T^T)
断然かすたどん派のkeiko先生が、しかも甘党でないのに銅鑼殿を2つも頂きました(^w^)
いつも刺激を頂き、本質をきちんと見極めておられる姿に、元気と勇気を頂きますm(__)m
若くしてこのような感覚の持ち主が、この地域にいてくださることに感謝致します。

お二方ともこれからの方です。
ご家庭内のことだけではなく、視野の広い、配慮の出来るお二方のような方々がもっともっと増えたら、きっと素敵な未来になること間違いなしです。

諦めるにはまだ早いです。
このような方々がいてくださる間は。