つながっていますね | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
今日は税理士事務所さんへ伺います。
年末調整のために、書類を持って。
これで足りるのかわかりませんが、一応定休日なので、事務所処理に勤しみます。

それでは昨日の頂き物です。


こちらをいただいたお客様のお嬢様は、帰省された際はEineに立ち寄ることを楽しみされていると伺いました。

つながっていますね。

そしてHちゃんから頂いたパンは食べてしまいました。
いつも有難うございますm(__)m


最後に6月にご注文頂いておりました、CHiCHiTOHTOHの招き猫ポーチ。


ようやく生地の調達とタイミングがあい、仕上がりました。

夏にはフリース生地は売られてないことも勉強になりました(笑)。

お一人の記憶が薄れてしまい心配しておりましたが、すぐにご常連様にたどり着きました。


昨日も最も似合う方がmannineを知らずして即決され、最後の1枚をようやく手にすることが出来そうです。

Tさんがこれはダメでしょ、と仰られましたが、見ていただきたいと思います。

見事に崩しますので(笑)。


Android携帯からの投稿