昨日は素晴らしい応対をされた30代の女性に感心させられました。
紫野和久傳の蟹のにゅうめんをお歳暮にしようと思いましたが、少し混んでいたので、珍しさ感で、招福楼さんの物に致しました。
その女性は自分の成績よりも、他店さんの取り扱いアイテムまできちんと把握され、お客様目線で最も良いものを提供しようとアドバイスをくれました。
そう来たら絶対に彼女から購入したいと思う
です。
は素晴らしい人や興味深い人のお薦めに決める癖があります。「この中からこれは決まったのですが、あとは貴女のおすすめを入れてください。」、と。
きっとまた彼女に会いにお買い物にいくことでしょう。
やはりこのような人が1人でもいる伊勢丹本店さんはすごいと思いました。
スイーツも購入しました。
明日まであるかな?
そして今日のお客様はBAKEのチーズタルトと伊勢丹本店さんで購入したレモンケーキでした。
おかしいのが、BAKEは前回の出張時に行列が出来ていて気になっていたお店でした。
自由が丘コッコロの川崎さんが昨日はそこまで並んでいなかった情報を下さり、10分位待ってGET。
実はあとで気づいたのですが、東京にBAKEは2店舗ありまして、久々に新宿に出てりんかい線に乗りました。
その道すがらまたもや行列が出来ていて、そちらもBAKEだったのでした。
先程気づきました。
たまたまの行列が両方BAKE。
買うようになっていたお菓子だったのです。
辛党の
には興味はございませんが、ご常連様方に旬をお届けすることができる喜びは格別です。BAKEまでの2週間の道のりでした。
Android携帯からの投稿