駆け込み東京出張に出かける日に頂戴した、大切なお土産。
いつもはおすそわけさせていただいても、必ず頂戴するのですが、この度は出張が長かったので、Hちゃんにお気持ちをお渡ししました。
そうしたらHちゃんが
「このように数種類の物が入っていて、このような特徴があったよ」、
と、
の帰りを待って、またお客様の思いを教えて下さる為に調理して運んでくれました。心届く、素晴らしい女性です。
日々の暮らしの様子が手に取るようにわかります。
それでも自分の生活がわびしいとは思いません。
素敵な方々に囲まれて生きていることを毎日有り難く思います。
昨日はHちゃんにそっと感謝させていただいた1日でした。
最後は
夕方に素敵なお土産を。
中津のI様奥様と若奥様より頂戴致しました。
その時にA先生と奥様がお立ち寄り頂きました。
信頼申し上げる方々にたまたまイベントの事もございましたので、お伝えさせていただきました。
この県北地区になくてはならない方々がますますご発展されることが
の様な民の幸せにも繋がります(笑)。行楽の秋、色々なイベントにご参加後、Eineにも是非足をお運びいただけると幸いです。
土曜日ご来店のお客様には大変失礼を致しました。
次回は心を込めて“キッサコ”に努めます。
店内少しずつ冬が近づいております。
Android携帯からの投稿


