アッサン | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
マッサンは素敵な方々に見守られて、夢の実現のために邁進されております。

宇佐にも素敵な方々に良くしていただき、何とか過ごしている一人の中年女性がおります。

勝手に、“アッサン”と命名致しました(笑)。

アッサン”がお腹をすかしているのではないかと、優しい方々が。

好きな食べ物は?、と尋ねられると一番に出てくるのは、



たこ焼きですbuhi

その事を知ってくださる方より頂戴致しました。
(夕方近くの)お客様の接客中に、そっと置いてお帰りになられたG様(T^T)。
有難うございます(T^T)

昨日は七つ星レストラン、残念でした。
でも赤牛をしっかり食べて帰られたようで、さすがおさえていらっしゃる、と感心させていただきました(笑)苦笑

念願のたこ一さん。
美味しかったです。
福岡のYさんと、Hちゃんと3名で頂戴致しました。


アッサンの晩酌セットは



Yさんのお母様のお手製のサンマの甘露煮です。

茶道の先生でもいらっしゃるお母様のお料理は絶品で、ひそかに食にうるさいさるのハートをわしづかみにしてくださいます。



そしてYさんが昨日行かれた新酒祭?、蔵開き?で購入してくださった日本酒です。

一番大喜びなのは、母です。

日頃は頂きませんが、お母様のサンマと素敵なマリアージュ間違いなしですリーファ

アッサン、頑張れます。

お三方のエリーと優子さん。

有難うございます(*^^*)

Android携帯からの投稿