ふと気づいたら | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
日曜のお昼過ぎ、嬉しいことに気づきました。

それは








店内にいらしたご常連様方のバックが全員“CIAOCIAOCHAKO”の物でした。

多分青山よりも代官山よりも感度が高い空間だと、改めて嬉しくなりました。

この場所のお店で、このような方々が集まられ、このように素敵でいらしていただく。

田舎な風景だからと言って、ジーンズやパンツでなくても良いのです。

TPOをきめつけなくてもよいのです。

女性が賢く、美しくいることは、男性の意識も上がります。

沢山のチープな物を手軽に手に入れるよりも、日本人でいる以上、日本に税金を払ってくれる日本企業の、日本で作られる、日本人の高い技術で作られた作品に、もう少し目を向けて頂けたらと願います。

今後いろいろなことがおこるであろう未来に、もう少し大人が真剣にならないといけないですよね。

あまりにもご自身や、そのご家庭のことだけの方が多い気がしてさみしいです。

Eineが癒しの空間であるのは、ご常連様方がご自身以上に、他の方に自然に気を配られて、思いやりのある、優しい空間をつくってくださるおかげと感謝申しあげております。

素敵な方とどのくらいつながっていられるかが、さる幸せのバロメーターです。

毎日幸せです。(人様からみると笑われるかもしれませんが)

Android携帯からの投稿