自分の事だけで精一杯な人
は、すべての面で成長を促すお手伝いなんか出来ません(^-^;。女性は特に顕著です。
旦那様やお子様に接すると、その方の器量がわかります。
いろいろとお伺いしなくても、それだけでご実績がわかります。
どのくらい優秀?という部分的なことではなくて、どのように人の立場に成り変わって理解し、よい方向に導けるかです。
今日の学習は、塩をかけ続けるのではなくて、自然に愛のスパイスも振りかけていることが、特に男性には必要と言うことを。
これは女性が男性部下に対しても通ずるような気も致します。
優秀な人は何もしなくても見落とさず、わからないポイントを整理して、時間をとられることなく、質問もきちんときます。
できない人は質問と言える質問が存在しません。
この世には優秀な人はほんの一握りです。
自分も含めて、出来の悪い人間をどのようによい方向に導けるか。
成功例をいろいろな場所でお見かけしますが、意外にEineにいるときに学ぶことが多い気が致します。
恋愛ではない、愛の伝え方。
自然に伝えることの出来る能力。
男女ともに能力の高い方の近くにいる時は幸せです。
愛情のスパイス。
今日もたくさん振りかけて頂きました。
m(__)m
もこれからその方々に少しでも近づくことが出来るのでしょうか?修行はまだまだ続きます(笑)。
さっちゃん、今日はこのようになりました(^^)/
Android携帯からの投稿

