第2弾 CIAO CIAO CHAKO 来春夏 受注会 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
お待たせを致しました。

告知がほとんどできていない中(ブログと数日間のご来店のお客様のみ)で、待っていただいている有難きお客様がいらっしゃいます。

今回のテーマは“音楽”

それではチャコサンと娘様方(バック達)に、奏でていただきましょう。


本日は定休日でありながら、Eine内はかなりの音量で娘達がそれぞれが盛り上がっております
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。


そしてこちらの方が東京よりディスプレーにみえられました。


デザイナーの斎藤久子さんです。

小さな小さなお店に贅沢な話です。

有難い事ですm(__)m。



たくさんの方々に、CHAKOさんのバックを早く見ていただきたいです。

デザイナー斎藤さんもおっしゃっておられました。


2日間に渡り中津に滞在されて、先程東京に戻るために発たれました。

この度は時間がなかなか取れず、志村喜久子さま、お嬢様にはいろいろとお世話になり、感謝申し上げます。

チャコサンもお喜びになられておりました。


それでは明日から日曜日まで、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Android携帯からの投稿