物々しい警戒体制 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
昨夜の黒崎の夜は、違いました。

なにも知らず、責任ある立場のB さんをお呼びたてしてしまいました。

大阪府警の方々も応援に入られる位、緊張感のある市街地でした。

こう見えてもとても怖がりな涙です。



外はキレイなのに、私服警官の方が気になる涙でした。


B さんにかなり状態が良くなっているといっていただき、今日も歯みがきにベストを尽くしました二の腕

B さんは経営者としても、とても尊敬出来る方です。

その上、職人気質といいますか?、学者肌と申しますか?、とにかく学ぶ事の多い興味深い方です。

いつも刺激を頂きに、黒崎詣が楽しくて仕方ありませんイエーイ

B さんの迷惑を省みずにhふううfH


刺激あるものをゲッツなっ・・・なんと!


八代亜紀さんのジャズアルバム。

とても良いのですWハート

Android携帯からの投稿