Eine(イーネ)のマイペースなブログ


7月のお休みは


水曜定休日と

5日(日)、23日(木) です


どうぞよろしくお願い申し上げます


🙇🏻‍♀️

Eine2号に

明日から変わります


これからはこちらが

Eineが開いているかの目印となります

🙇🏻‍♀️





3ヶ月と1週間待ちでした


今年のラッキーカラー

ブルーを選択🩵


こちらとは

6年間のお付き合いですが

ご常連様方

どうぞよろしくお願い申し上げます

🤗

本日の営業時間は
12:00〜17:00
とさせていただきます


大変ご迷惑をおかけいたします

🙇🏻‍♀️