お母さん♪ | ものまねSMAPに感謝♪



最近よく流れてる
ファミマのCM♪



ここ触ってみて(^^)



慎吾の「おかあさん」てセリフが
新鮮でキュンキュン♪する~o(^o^)o



もひとつキュン話(*^-^)



月に2回
職場にお花の先生が来る



いつもは上品な先生だけど
その日はテンションがいつもと違って
利用者様にすごい話をしてて
Σ(;゚∀゚)ノ



☆先生
女はいつまでもキレイでいなきゃ!
それには恋をするのが一番よ(。-∀-)b
彼氏はいないの?

★利用者様達
もぉおばあちゃんだし
恋なんてできないわよねー(^^;)

☆先生
なにいってるの!
年なんて関係ないわ!
旦那さんの他に彼氏を作って
まだまだ楽しめるわよ!
あっ(・∀・)
もう旦那さんが
死んじゃた人もいるわねー
だったら余計に彼氏が必要よ!
好きな人はいないの?

★利用者様達
えー(^^;)

☆先生
ここに来てる男性陣の中に
いい人はいないの?

★利用者様Tさん
あたし好きな人いるよ(^^;

☆先生★利用者達
えーっ\(◎o◎)/

☆先生
誰?
私の知ってる人かしら!?(焦)

★Tさん
うーん…
つよしくん(///∇///)

☆先生
つよしくんて?
SMAPの草彅くん?

★Tさん
そう(///∇///)

☆先生
あら~
素敵ね~(人´ з`*)



80歳を越えたTさんのかわいさに
キュンキュンしましたぁ♪
( *´艸`)


やっぱりSMAPは
国民的アイドルなんだなぁ~
(σ´∀`)σ






ものまねSMAP慎吾担スズケンが
キムタク担もっぷんのライブに出まーす
↓↓↓↓↓






あたしは行けないのだけど(T_T)






☆☆☆☆☆