抗がん剤治療から1週間経ちました。

日に日に副作用増して
体のあちこちに
発疹も出てきたり
口内炎も出てきたり
色んな症状が出てますガーン

昨日は腹痛?胃痛と
両方痛すぎて
薬も全く持って効いてないし
下痢も朝だけで5回はしてて
体力も気力もなく
色々症状でてたから
なにかあれば受診して下さい
って紙に書いてあるから
祝日だったけど電話したら
来てくださいってことで
救急でいってきました。
血液検査するのに採血するが
なかなか血が取れなく
3箇所打たれ痛かったえーんえーん
その後CTも撮って
検査結果待ちで
そしたら担当医の先生来てくれて...



もー私先生見た瞬間
抗がん剤治療辞めたいって
泣きながら言ってしまったショボーン

今日の血液検査とかみると
特に以上ないけど
副作用だねって。
発疹もなんでーって聞いたら
首傾げるしショボーン
全てにおいてマイナスに
なっておりましたショボーンショボーン

でも、先生が次の抗がん剤は
量を減らすか
抗がん剤だけやめて、
がんだけに効く
ハーセプチンとパージェダだけ
にするかって...
副作用もそんなにないから。
でもそれは1年間やらなきゃいけない。

昨日入院も勧められたけど
とりあえず
帰ってきました!!

なんか一回目の抗がん剤治療で
ここまでなると思ってなかったし。

皆さんも闘ってる方沢山いるのに
私は本当弱いなって
思ってしまったしショボーン
皆様の事尊敬します!!

腹痛やら腰痛やら胃痛やら
倦怠感やら
吐き気やら
体痒くて発疹でたりやら
下痢が止まらないやら
本当色んな症状が出て
参ってますが
耐えるしかないみたいなので
耐えます。

情緒不安定にもなってるみたいで。


こんな弱気なblog書いてすみません。


また元気が少しでも出てきたら
blog書きますね!!

闘病中の方
無理なさらず
自分のペースで
やっていってくださいね。