私。爆弾💣をチーンチーンチーンチーンチーンチーン




破裂させてしまった!!
















아〜   어떡해 ゲロー 













最大級に後悔。。














寝れない。いや、寝れなくした笑い泣き自分で





















Kさんに



最近、連絡が無くて
モヤモヤ。。してて
このモヤモヤって何?キョロキョロ
ってなったんです。






私の性格上
ハッキリしない気分が一番イヤ
ほんとに싫어!!なタイプで
それをハッキリさせたくて











自分からLINEを投下💣


話せばボロボロと話てしまった私




















何言ってるんやろ!ガーン
って気づいた時。。
時既に遅しチーン




そして、そんな話をちゃんと聞くKさん笑い泣き


















最終、アホなくだらん話して
謝るしかなかったショボーン


미안해 〜
を言う私に




大丈夫!全然気にしない!
謝らないでー!















本気で!
申し訳なさ過ぎて!!

ただただ平謝りショボーンショボーン

























Kさん、ついに

今日はゆっくり休んで〜って。















はい。
미안해  미안해 うるさいよね💦
寝ますショボーン


おやすみ💤と送りあって 


終了  끝나 







もう。終わりました。
いや、終わりです。

















私の感?、予想?
もう私が連絡しないと
来ないだろうな。
そして連絡せずに여행を迎え
あー本当に終わったなぁーと
111月5日の帰りの飛行機✈️で
思うんでしょうね滝汗

















あほ!やな
























もう私。
恋愛とか新しい友達も
作りません

















年々。弱くなった心に
爆弾は禁止ですゲローゲローゲローゲロー

命が持ちませんえーん




















はぁ。。
お風呂入って寝よショボーン
記憶を抹消してほしい
私の記憶も、彼の記憶も滝汗





















안녕 唇