この土日に出ていくと言っていたので、土曜日も日曜日も家を空けてコッロとおでかけしてました。


荷造りでバタバタされるの気になるしね。




コッロが眠くなってきた時間帯に家に帰ったら、

よし!自転車ない!

靴ない!

キャリーケースない!


よし、よし、よし!


と思っていたのですが、部屋開けたらまとめられた荷物置いてるし。


まだ引っ越してないんかよ。


チェーンしておこうかと思ったけど、コッロ寝たのに激しくインターホン鳴らされるのもなぁと思い断念。




案の定、夜遅くに帰って来てました。



どういうつもりなのか、今日もまだ出て行っていません。


雨やからか?


コッロに会いたい気持ちはわかるけど、寝室に勝手に入ってこられるのがほんまに気持ち悪い。


洗ったか洗ってないかわからん手でコッロをなでないでほしい。


タバコなんか何かしらんけど臭いし。


朝にしか風呂に入らん人のくせに着替えもしない。

たまに疲れてとかなら仕方ないかと思うけど、もう確信犯だからね。



今まで散々やめてほしいこと伝えて来たけど何ひとつ変わらん。


変える気もないと言い張ってたし、早速トイレの蓋開けっぱなし、トイレットペーパーの芯置きっぱなしでしたわ。


これはもう嫌がらせでは?と思ったけど、口には出さず。




私は16日に弁護士相談の予約をしました。

こちらはきちんと進めていきます。