なんとなく仲直りはしましたが、私の不満を解消すべくもう一台ベッドを購入しました。


明日届く予定飛び出すハート


やっぱりコッロと2人のほうが気が楽なこともたくさんあるし、今のベッドに3人は狭い!


そしてイビキかいて寝られるのも、コッロが泣いても起きないのも隣にいればやっぱ腹立たしく思うのよね。


それならいっそ寝る場所別にして、ときどき一緒に寝るとかのほうがいい!


いつでも一緒に寝れるけどあえてしないというのもいいじゃない。


そしてたまにはコッロと2人で寝てみれば?

私も一人で寝れる日を作ってもらおうと思います!




リビングでゴロゴロされるのも目障りだし、それならベッドでちゃんと休んでほしい。


夜中ミルク作りに起きるのに気をつかう必要もないし。



「ベッド買った!明日届くで!」と伝えると若干寂しそうな顔してましたが笑


別にいっしょに住んでるんだからいいじゃない!


お互い一人の時間も大切にしましょ!






さて、今から例のランチ会に行ってきます!


綺麗めピンクのワンピースを着て行こうかと思ってたけど、白のカーディガン羽織ったらなんかエレガント過ぎて誰とデートやねん!みたいになったのでやめました笑


媚びないBANANA REPUBLICのオールインワンでいってきまーすスター


もはや作業着では?との説もあるけど、少し痩せたから前より綺麗に着られるので良しとしてください花