おはようございますニコニコ

コッロの口からカニのように泡が🦀🫧


最近、ヨダレも泡もよく出していますよだれ

離乳食はまだ先だけど準備が始まってるんやろなースター


ヨダレマンにスタイを買い足したよ花



動物の柄って可愛いよねーよだれ

大きくなったら着てくれないだろうデザインは、小さいうちに散々着せてやろうと思います!





あ、私は大阪人なのでヒョウとか余裕で着れますオエー

うちのおばあちゃんこんなん普通に着てたで!



小さいころ、おばあちゃんに「顔ついてるなぁ🐆」って言ったら、「噛むでぇ〜🐆💕」と言う返しをされてたのが懐かしい昇天







さて、パパさんですが昨日は早く帰ってきてくれました花

ちょうどコッロとお風呂に入ってたんですが、その間に洗い物もしてくれてた✨


コッロに授乳してる間にビリヤニの仕上げ(米と混ぜて火を通す作業)を頼んだら快く引き受けて、卵まで焼いてくれました泣くうさぎ飛び出すハート


ビリヤニ焦がしたけどね真顔




コッロとは1週間ほぼ触れ合ってなかったので、抱っこすると泣かれるという刑に処されていました大泣き大泣き大泣き

またイチから気持ち切り替えてがんばってくれることを願いますびっくりマーク