なかなか更新できないまま放置しておりました真顔


無事にローンが通り、マンション購入をすることができました泣き笑い


家具家電を揃えるだけでも結構お金かかるよねー!


ローンは必要ギリギリで組んでもらったので、家具家電は実費指差し


長く使うものはこだわって、ある程度でよいものはとにかく安く!


ベッドは彼と相談して決めましたニコニコ


ダブルベッドが先日届いて組み立てもらったよにっこり





布団カバーは冬用の暖かいものにしましたにっこり



そして、ベビーベッドもニコニコ




か、かわゆい昇天飛び出すハート



12月の予定日がまたひとつ楽しみになりました🌟



nebula鑑賞会がしたいので、どこにnebulaを設置するか検討中。




奥の壁に照射して映す予定。



ラグはニトリのNウォームsuper指差し


ホットカーペットもいいなと思ったけど、電気代考えた結果、こちらになりました口笛



11月には住めるように準備していこうと思いますニコニコ


来週はソファーと洗濯機が届くー💕

楽しみ飛び出すハート




気がつけばもう31週!



逆子も治りましたニコニコ

残り僅かなマタニティライフ、楽しみます🌟