今日は年に一度、日本最大の美の祭典
楽しかった~!
新しい美容法が盛り沢山。
そんな中、水で毛穴の汚れが取れるという「鼻パック」を体験。
わ~お!
鼻がツルツル肌になった!
聖書19
私たちの主イエスが再び来られるとき、御前で私たちの望み、喜び、誇りの冠となるのはだれでしょう。あなたがたではありませんか。
20
あなたがたこそ私たちの誉れであり、また喜びなのです。
どう思ったか人を誉れであり喜びと知り、丁寧に扱う。
あなたも誉れであるから自分を大事にするようにとも聞こえた。
すべてを完璧に創造した神を信頼し委ねる。
1.神の愛を感じる。
2.神に感謝する。
3.心の内を神にすべて明け渡し委ねる。
祈り神様。
私が人をあなたの望み、喜び、誇りの冠と知り、愛していけるようにみるね!助けてください。
私の力は何もありません。
あなただけが出来る方です。
小さく弱い私を哀れんでください。
いつもあなたに生かせれていることを感じ感謝し生きていけますように。
イエスさまのお名前でお祈りします。
amen
帰って来て、着ない服を売ろうとおもってリサイクル業者さんに来てもらった。
手前の青い袋が売れたもの。
段ボールの方の服は売れなかった。
タグを取っちゃうと売れないんだって。
ビックリしたのはヘビロテに使って、ボロくなって捨てようと思ってたバックが一個1000円!!
ラッキー!
捨てなくて良かった。
iPhoneからの投稿


