ペテロ4-2 人間の欲でなく神のみこころに従っていく | chieのデボーションブログ

chieのデボーションブログ

聖書を読んで感じたことと、日記。

おんぷ Scripture(聖書) 
それは、もはや人間の欲望にではく神の御心に従って、肉における残りの生涯を生きるようになるためです。(ペテロ4-2)


おんぷ どう思ったか
毎日、自分の欲や我だけで生きていたら面倒~。

自分の思ったことを全部口にだしたり、人に執着したり、他にもいろんな欲や我にふけっていたけれど、そろそろほんとお腹いっぱい。
今は神さまのみこころに従いたいって思う。

それは楽じゃないし忍耐もあるけど、そこから練られた品性や喜びに満ち溢れるって信じてる。

思慮深く、身を慎んで、自分の賜物を用いてもらい、人を心を込めて愛し合う。

それは素晴らしい神さまのみこころの人生。
残りの人生、私は神さまのみこころに従う人生を選びます。

だからこそ・・・
1 デボで毎日神さまのみこころを聞く。
2 人をこころから愛せるように祈る。
3 礼拝で神さまからの愛を大いに受け取る。


おんぷ Prayer(祈り) 
愛する天のお父さま。
今に感謝します。
私の欲しいものを全てくれてありがとうございます。
あなたは全能の主、偉大な方です。
御名を崇めさせてください。

もっとあなたと人に仕えたいので、まだ欲しいものがあります。
私は人をこころから愛せるようにしてください。
自分がでなく、あなたのみこころと、人の願望を聴ける人にしてください。
私がいつもあなたの方だけを向いていられますように守ってください。
私と大事な人の毎日犯してしまう罪を赦してください。
祝福を大いにください。
あなたがいつも共にいてくださり災いから守ってくださいますように。

昇平さんの心と身体を癒してください。
あっちのお父さんの体調を守ってください。
赤ちゃんのいる女性たちをあなたの愛で包んでください。
Nちゃんの体調を早く万全にしてください。

東北、そして世界中にもあなたの惜しみない愛を。

愛するイエスさまの素晴らしいお名前でお祈りします。
amen













読者登録してねペタしてね