タイトル 人を敬い大切に扱う
トピック 人間関係
マタイ18-10
あなたがたは、この小さな者たちを、一人でも軽んじないように気を付けなさい。
よく言っておきますが、確かに、彼らの御使いたちは、天のお父さまの御顔を、いつでも天で仰いでいます。
観察
「誰が一番偉いのか」と言い合っていた弟子たちに、イエスさまが教えてくれている。
どう思ったか。
自分に言われているみたいだった。
人を軽んじていないだろうか。
自分よりも偉い者として接しているだろうか。
一人一人、神さまに愛されていて、精霊さまが内に宿っている。
私が人にどんな扱いをしているか全てご存知。
その人の精霊さまに失礼をしていないだろうか。
神の愛する人を愛せるようになりたい!のに出来ない私をどうにかしてください。
裁いてしまう私を赦してください。
祈りになってきちゃった。
人を敬い大切にする為にも
1.人の良いところをいくつも思い出す
2.聖書、礼拝で整える。
3.神に愛されていることを実感し、祈り、委ねる。
祈り
愛する天のお父さま。
今に感謝します。
健康も、交通手段も、人との関係も、私にあるもの、私の周りのもの全てはあなたからの恵みです。
偉大な御名を賛美します。
もっとあなたと人に仕えたいのでまだ欲しいものがあります。
私を大いに祝福してください。
yさん、仲間、師、関わってくださるお一人お一人を大いに祝福してください。
GR協会、ヴュンシェ、jさん、しょうへいさんを大いに祝福してください。
領地を広げてください。
御手が共にあり、災いから遠ざけてくださいますように。
世界中にも、あなたの惜しみない愛を。
イエスキリストの御名で祈ります。
amen
昨日は、順子さんとお嬢さまのまいこちゃんと、真理ちゃんと4人でランチ\(^o^)/
ハワイのお土産のバックを使ってくれていた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kana03213721dc/3841962.gif)
嬉しい♡
デボーションシェア、お祈りをして楽しいひと時

す~んごい美味しいパスタ。
あっこさんのyosaに行って、
帰りに真理ちゃんとブュッフェ。
なので、今日は一日プロテイン断食




