ルカによる福音書20-38 神さまのために生きる | chieのデボーションブログ

chieのデボーションブログ

聖書を読んで感じたことと、日記。

いつも訪れてくださり感謝します。
最初始めたときは、デボーションを含めた記録だったのですが、読んでくださる方にペタやコメントを頂いたり、その言葉に励まされています。
感謝です。



レッツ、デボデボおんぷ

キラキラルカによる福音書20-38
神様は死んだ者たちの神様ではなく、生きている者たちの神様です。
というのは、だれでも生きるのは、自分やほかの者に対してでなく、神様に対してだからです。

キラキラどう思ったか。
そんな風に、神さまのために生きたい。
今の私は、自分や人に執着している。
どう思われるか気にしたり。。
前より全然良いけど、もっと楽に率直になれるって信じてる。

神さまのために生きたらダイエットだって、成功するんじゃなかろうか。。
だって、身体は神殿だから大切にしたり、身体が健康でないと、人に仕えられないし。
まだ私が、食べたいって思ってる。
でも、意識ってすごい変化をするなって思う。
3日前に加圧トレーニングをする前まで、毎日お菓子を食べてた。
食事も意識しつつも、食べたい物を食べてた。
でもトレーニング開始してからお菓子食べてない。
食事も言われた通りに野菜とお肉。
なにか意識が変わるとお菓子も食べたいけど、我慢できる。
だからいつか、神さまのために生きるって意識に変化するときが来るのかも。

神さまが望んでいること。
それは神さまを愛すること。
私が子供のようにいること。いつも喜んでいること。
隣人を愛すること。賜物で仕えること。
そうなるように祈ろう。

キラキラ祈り
愛する天の神さま。
今日もメッセージ感謝します。
あなたの愛を優しさを感じました。
今に感謝します。
私に素晴らしい仲間、師、家族を与えてくださり感謝します。
かけがえのない存在に愛を感じています。
私にあなたを教えてくださり、学ばせてくださり、聖書をありがとうございます。
私に私らしい仕事を与えてくださり感謝します。
賜物を用いてくださり、それで人に仕えさせてくれて感謝します。
もっとあなたと人に仕えたいのでまだ欲しいものがあります。
私があなたのために生きることができますように。
私の賜物を磨いてください。賜物で人に仕えさせてください。
品性と知恵と強さをください。
私が愚かな行いや妄想に興味がなくなるようにしてください。
小さく弱い私を哀れんでください。
あつもあなたの方を、前だけ向いていられますように。
ダイエットを成功させてください。
GR協会にあなたの豊かな祝福を与えてください。
多くの人があなたの愛を知り、苦しみから救われますように。
いつも満たされていますように。
ヴュンシェを広めてください。肌や化粧品に悩む人をヴュンシェを用いて解放してください。
使う方のお肌が休息し、本来のエネルギーで溢れますように。
肌から元気になり、自分も周りも笑顔になりますように。
あこちゃんの腰を全快にしてください。
えみちゃんにあなたの惜しみない愛を与えてください。
あっちっちの誕生日をうんと祝福してください。
明日のやすこちゃんとみさちゃんの結婚式を大いに祝福してください。
美幸ちゃんのお肌と家族を癒し、満たしてください。
順子さん克己さんの歩みを祝してください。
yさん、師、仲間、家族をあなたの大きな愛で包んでください。
いつも健やかでいつも笑顔でありあますように。
世界中にも平安と喜びを。
愛するイエスさまの尊いお名前でお祈りします。
amen






 





読者登録してねペタしてね