「ちょっと、いってきます!!」
と、行けるようになりまして。
美味しい夕飯だけ用意して、
めちゃめちゃ寒い外の空気を吸いながら、
一人で飲みに行っちゃう。
男は男同士もたまにはね。
女は女同士で。
しょうもない話をして、
腹筋が筋肉痛になるくらい笑って、
口角上がりまくって、
楽しくて、楽しすぎて、
最っ高。
家で飲むのと、お店で飲むのと、
味が違って感じるのもまた、楽しい。美味しい。
あったかくて美味しいごはん。
幸せ。
そして、冷たい空気の中、
酔いがさめて、
おうちに帰ったら、また、お母さん。
優しくなれそう。
くさくさしてた気持ちが、落ち着いてた。
キッチンに服を脱ぎ散らかしていたんだけど、
それだけなぞ・・・。
また行かなきゃ!!
最高!!!


